宅配ボトル型ウォーターサーバー

宅配ボトル型ウォーターサーバー

50代になって気付いたウォーターサーバーの落とし穴|12kgの水ボトル、あと何年持てますか?

プレミアムウォーターamadanaを3年使っている50代女性の体験談です。契約時は気にならなかった12kgボトルの交換が、年齢とともに負担に感じるようになりました。Loccaも実際に使用しているからこそ分かった、ボトル型と浄水型の違いや、5年後を見据えたウォーターサーバー選びについてお話しします。
宅配ボトル型ウォーターサーバー

50代ボトル交換に毎回ヒヤヒヤ。ギックリ腰にビビる私がボトル型をやめたリアルな理由

50代、ボトル交換のたびにギックリ腰が頭をよぎる。高校時代から腰痛持ちの私が、12kgボトルの恐怖と夫へのイライラを経て浄水型に乗り換えを決意したリアルな理由を全部話します。